|スポンサー広告 | |
続。暑い。
 vol.9開催の今週水・木曜日。

 先週、週間予報見た時は

 厳しい暑さは免れるかな?と思ったけども

 どうやら・・・厳しく激しく暑くなりそうな予報に変わってた。

 天気ばかりは、誰のせいでもないけども・・・トホホ

 
 

 今まで、広くお知らせしてなかったけど

 plouf ploufイベントは、整理券お渡ししております。

 今回は、両日とも9時15分よりの配布です。

 整理券お渡し後は、車でお待ちいただけましたら幸いです。



 スペースの都合上、充分に用意はできないのですが

 パラソルで暑さを凌げるようにいたします。

 交通機関等でお越しの方は、そちらをご利用くださいませ。



 具合が悪くなられた際は、スタッフにお伝えくださいね。

 くれぐれもご無理なさらぬよう、お願い申し上げます。



 




 



29日(水)30日(木)のvol.9でお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|plouf plouf~vol.9 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/501-458b5b2b
trackback
