スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
vol.9終了。深謝。


 2日間、ほんとに暑かったです。

 そんな中、plouf plouf vol.9に

 足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


 
 
 札幌の小学校は先週まで夏休みでした。

 夏休み、頑張ったお母さん。

 ご自分へのご褒美は、みつけていただけましたでしょうか?




 
 たくさんの差し入れ、ありがとう!
 
 糖分・塩分・水分、たーっぷり補わせていただきました♪

 何より嬉しかったのは、みんな忙しいのに顔を見せてくれたことよ。

 






 イベント内容・お品について

 お気づきの点がございましたら、どうぞお知らせくださいませ。

 貴重なご意見は、以後開催への糧になります。

 至らない点は、改善に努めて参りますので

 今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



 



 この度のplouf plouf vol.9開催の折

 多方面よりたくさんのご支援をいただき

 無事vol.9終了の運びとなりましたこと

 末筆で甚だ失礼ではございますが

 この場を借りて御礼申し上げます。

 本当にありがとうございました。

 


 

 



お店通常営業、9月3日(月)からです。
6日(木)まで、イベントディスプレイのまま、お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf




    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。



|plouf plouf~vol.9 | comment(4) | trackback(0)
comment
tousさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした<(_ _)>
暑い中、大変だったと思います。

お世話になりっぱなしですみません...
いつも、やさしく接してくださる、みなさんに、とても癒されます☆感謝しています。ありがとうございました<(_ _)>

見に行ってくれたお友達が『また次やる時教えてね~』って言ってくれました。とてもうれしいことです♪
2012/08/3120:09 | URL | edit | posted by blue clover*
お疲れ様でした。
1日目お手伝いさせていただきありがとうございました。
お客様の笑顔を見ているとやっぱりイベントっていいな〜と。

きっと2日目も暑かったよね〜

くれぐれも体調に気をつけてね。
では来週。
2012/08/3123:17 | URL | edit | posted by *caron*
blue clover*さん

 いつもいつも、かわいいお洋服や布コモノ、ありがとねっ♪
 
 おいしい差し入れも嬉しかったよー。
 秒殺でみんなのお腹に入ったとさー^^

 スタッフの皆。優しいでしょっ?癒された?
 私は、blue cloverちゃんに癒されてるよー。

 お友達さん。いらしてくださったね?
 お名前伺った方かしらん?

 諸々、これからメールするねー。


 
 
 
 
2012/09/0101:03 | URL | edit | posted by tous
caronちゃん

 こちらこそだよー。
 caronちゃん、忙しいのに無理言ってごめんねっ!!

 そそそ♪
 やっぱイベントよいねー。楽しいねー^^
 
 私の願望。
 いつか、かわいいcaronちゃんを転がすから
 不意打ちOKな心構え、よろしく哀愁。
2012/09/0101:12 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/503-ea5d6f4b
trackback
