|スポンサー広告 | |
『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。 』
 plouf plouf vol.9 イベントディスプレイでの営業は

 9月6日(木)明日で最後ですー。


 

 今日は、作家さんの作品もたくさんお嫁入り。

 フリマとチャリティも

 たくさんほじほじしていただきありがとうございました。



 まだあるよ。掘り出し物がまだあるよー。

 ほじほじラストチャンスは明日なのです。是非!





 花楽里サン・Cherishサン。

 明日も引き続きの開催です。こちらも是非是非!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 暦が白露になる9月7日。

 まさしく秋の趣を感じられそうなイベントですよー。




プチジャル

      
 『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。 』

    2012年9月7日(金)10:30~14:00
       9月8日(土)10:00~15:00

      GRECO  COFFEE&FRIENDS

      恵庭市島松寿町1丁目28-10
       ※ 駐車場あります。
       ※ 島松駅より徒歩7分


    (画像・文章、mai*さんから戴きました)



     我が家からは、ちと遠くて残念なのだけど

     今回もステキなんだろな?と、うはうは妄想中。











明日、9月6日(木)お店でお待ちしてます♪
さよならvol.9です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|イベント*お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
忙しいのにさー、
気持ちだけでいいのにさー、
本当に本当にありがとー!!

vol.9が一段落したら、
しーめーしよーじぇぇぇ♪
2012/09/0523:24 | URL | edit | posted by so-ra*
so-ra*ちん

 もう何度も『気持ちだけー』が続いちゃってたしさー^^;
 時間に追われ、分刻みの行動が
 芸能人みたいでカッチョイ~って自己満足に浸れたしさー^^
 
 しーめーの件は
 誘えない人が誘ってくれるのかね?ウシシ
 行こうねー。絶対ねー♪

 まず、明日。頑張ろー!応援してるよ^^
2012/09/0523:59 | URL | edit | posted by tous
イベントのお知らせしてくれた上に、差し入れまで頂き、どうもありがとうございました!!

でもあぁ~た!あたしのいない間に行っちゃったみたいね。
お店の前にだなんて、大変なのに本当にありがとう!
↑ってのが、芸能人ばりのスケジュールだったのね(笑)

その気持ちに行動力!かっこいいぜっっ!!

2012/09/0610:59 | URL | edit | posted by aui
auiちん

 かっちょいいしょー。ワタシー。
 たまに、忙しくしてないと
 どんどんダメ人間になっちまうだーよ。オイラ。

 次は、own wayだねっ
 フライヤーできたら持ってきてねー。
2012/09/0701:30 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/508-90f45336
trackback
