スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ありがとうございました!!
昨日、無事ネットショップ plouf ploufをオープンさせていただきました。


21:50くらいから落ち着かなくって。
黙ってパソコンの前に座ってればいいのに
あれもこれもトイレも・・・

22:00オープンなんてヘンな時間にしてしまったものだから
不安なキモチを抱えながら、カート開けたのですが
「うぉぉぉぉ?」ってくらいのお客様がご来店くださいました。


お買い物してくださったお客様が
備考欄から温かいコメントをお寄せくださったり。
ホントに嬉しくって。

オープンの数日前から
子供が熱だしたり(しかも3人、順番でっ)
私自身の体調不良もあったりで
思うように作業が進まず、泣きそうになってました。
結局、前日2日間は「完徹」でした。

そんなこんなを全部忘れてしまうくらいの
ご来店、お買い上げ本当に感謝しております。


ブログにお付き合いくださった方々・・・
「拍手」「コメント」に励まされました。
皆様のお力添えのおかげで、無事オープンの運びとなりました。


これからも
1day shop 「plouf plouf」 と
ネットショップ「plouf plouf」
両方で活動して参りますので
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます^^
 

|おみせのこと | comment(6) | trackback(0)
comment
昨日早速お買い物させてもらいましたよ。 
欲しいものがたくさんで、またお給料あとに、お買い物しますね☆ 
オープン前は大変だったんですね?お子さんとyokoさんの体調は回復しましたか? 
ゆっくり休んでくださいね
2009/02/1520:48 | URL | edit | posted by maina
ネットショップ開店おめでとうございます 
今までブログは見させていただいたのですが、読み逃げでした。ごめんなさい!昨日、お買い物しました。(たぶん1番最初だと思います) 
素敵な商品たくさんですね 
全部税抜きなんですね! さらに10%OFFとかあってビックリです。 
お安くって助かります。 またお買い物させてもらいますね!
2009/02/1600:40 | URL | edit | posted by ゆうあ
mainaさん
ネットショップご来店ありがとうございました!
お買い上げくださったんですね?
お名前が・・・
ごめんなさい。わからなかったです・・・

お気遣いありがとうございます。
私も子供達も元気になりましたよ^^

次回お買い物の際は、一言「ブログで・・・」って
添えていただけると嬉しいです♪
2009/02/1602:51 | URL | edit | posted by yoko
ゆうあさん
ありがとうございます^^

ゆうあさんはわかりましたっ
お名前でっ♪

お値段は、できるだけお安くできるように頑張りました。
喜んでいただけて嬉しいです^^

またのご来店、お待ちしておりますっ
2009/02/1602:56 | URL | edit | posted by yoko
開店おめでとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

お買い物はまだですがヾ(;´▽`A``
すいませんっっっ

昨日いただいたアドバイス!落ち着いたら
作ってみますねっ(*^ー゚)b

みなさん体調もどりましたか?
気をつけましょうね。お互いに(^_^;)
2009/02/1622:24 | URL | edit | posted by ゆもきち
ゆもきちさん
うふふっ ありがとうございます^^

子供達も私も元気になりましたよ~

・・・ゆもきちさん、おねぇちゃんの具合はどうですか?

モロモロについてまた連絡させてもらいますね~
2009/02/1701:50 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/51-877f3423
trackback
