|スポンサー広告 | |
早まった。今日でほんとに完なのvol.9

 
 前回の記事。

 「vol.9 完。」な旨、書いちまった。早まった。あららーん。

 今日でほんとに完。




 本日、国境なき医師団日本宛に

 チャリティ売上金100%と

 フリマ売上金より10%の合計金額を振り込んで参りました。


P1000692_convert_20120910233144.jpg



 今後のイベント開催時もチャリティ続けさせていただきますが

 寄付金送付先は、毎回異なります。

 (都度、お知らせいたします)




 
 One for all,all for one.

 

 





もう暑いのいらねーよって思っていたの。先週。
今は長雨。ひと雨毎に秋の気配が色濃くなる模様。
9月12日(水)お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。

|plouf plouf~vol.9 | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんは
イベントでは、忙しいのに遊びにきて頂きまして~!!ありがとうございました★今度ゆっくりお茶でもしたいです!また、お店みに遊びに行くね~★楽しみみにしています!
2012/09/1201:52 | URL | edit | posted by tukushi
tukushiさん

もっとゆっくり見たかったなぁー。
でも、かわいい子連れて帰れて大満足ー。

わぉわぉ。デートのお誘い?喜んでー^^
時間ある時誘ってねー♪
2012/09/1223:04 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/511-ed11d7cb
trackback
