|スポンサー広告 | |
plouf plouf vol.10



 plouf plouf vo.10の開催決定しましたので

 お知らせさせていただきますねー。





      plouf plouf vol.10

 2012年 11月6日(火)10:00~18:00
           7日(水)10:00~15:00
           8日(木)10:00~15:00










 今回で10回目の開催です。

 イベント始めた頃の私に

 「vol.10やるんだよー」って教えたらビックリするだろな?

 こんなに続けられるなんて思わなかったもの。

 vol.2後、おとなの事情で1年半ひっそり潜伏期間(?)あったりしたしー。

 紆余曲折、悲喜交交、万感交到る・・・うむぅ。感慨無量なり(涙)





 vol.10は、今まで支えて下さった皆様へ感謝を込めて

 ご恩返し的企画も考えておりますー。

 内容は折をみて、こちらのブログからお知らせしますので

 楽しみにしていただけたら・・・ウレシ。





 そそそ。

 vol.10、1日目は

 nattiサンの

 「お気に入りのある暮らし vol.11」とおんなじ日なのでーす。

 nattiサンとこと、plouf ploufは、同一小学校校区内。

 鼻歌5曲くらいの距離かしらん?

 ぜひぜひ♪はしごでお愉しみくださいねー。
 

 

 すんごーく人気のイベントと同じ日に開催なんて恐れ多いのですが・・・

 nattiサン ありがと♪

 

 




 

 

お店のオープン。次は9月19日(水)です。
17日(月)は祝日の為お休みです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

  


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。

 
 
|plouf plouf ~vol.10 | comment(4) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/1610:27 | | edit | posted by
18:00までの日、
保育園にお迎えに行って
ダッシュで遊びに行きたいです~^^♪
とっても楽しみにしてます!
2012/09/1615:31 | URL | edit | posted by ゆいまま
鍵コメさま

はじめまして。
plouf plouf vol.10にお問合わせくださりありがとうございます。

作家さん募集詳細につきましては
申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さいね。
(今週中にはブログでご案内させていただきます)

別記事に同じ内容のコメをいただきましたが
こちらにてお返事とさせていただきますね。



2012/09/1622:32 | URL | edit | posted by tous
ゆいままさん

こんばんはー♪
嬉しいコメ、ありがとぉ^^

10月5日、私も参加することにしたから
ゆっくりお話できればよいなー。

よろしくねん♪
2012/09/1622:38 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/513-b990035d
trackback
