|スポンサー広告 | |
ヘンな天気とヘンな体調。


 ヘンテコ天気のせいで

 体調崩しっぱなしの方多いのね。

 8月20日前後から「なんだかね~気分乗らないのよぉ」って

 周りの方が言う。

 私もちょびっと体調悪し。

 ヘンテコ天気のせいか

 更年期のせいか。





 明日、雨だってさ。

 1日づれて欲しいな。

 また、教室でお弁当はイヤだろな。

 雨が1日づれるように祈ってるよ。母は。






 あ。そだ。

 お店の古物がお安くなってますのー。

 10~20%OFFいっぱいです。
 (一部除外品もあります)

 悩んでた、あれもこれも10~20%OFFかもです。

 plouf ploufへ急げ―っです。












古物SALEのお店は、明日9月19日(水)オープンです。
ちょろり見に来ーてーね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

   


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。

 
 
|おみせのこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/514-1e34d7ca
trackback
