スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
vol.10 作家さま募集締め切りました。


 先日、vol.10参加作家さまを募らせていただきましたところ

 ステキなご縁をいただけましたので

 作家さま募集は締め切らせていただきますね。

 お問合わせくださった皆様ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ブログ、1週間さぼっちゃって・・・



 先週ふるい小家具が、たくさん入荷しました。

 んが。ごめんなさい。

 ブログさぼってる間に、お買い上げいただいたので

 ちょびっとしかご紹介できないのですが・・・

 (画像も暗くて見ずらいね。スミマセン)

P1000772_convert_20120926225809.jpg


 裁縫箱が2点あります。

 上に乗ってるのは、なかなか出てこない小振りサイズ。

 木の朽ち加減も良き味でてます。

 ペンとかテープとか文房具入れて

 机に置くとよき雰囲気ですよ。


 下の裁縫箱は、取っ手が1つ欠損してるので

 わぉわぉお安いねー。のお値段です。





 画像撮り忘れちゃったけど

 小振りサイズの鏡台も入荷してます。




 10%~20%OFFの古物もまだありますよー。





明日、9月27日(木)お店でお待ちしております。
窓はもう開けないよ。寒いもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。

 
 
|plouf plouf ~vol.10 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/516-49779de4
trackback
