|スポンサー広告 | |
大失敗。


 やっちまいました。

 お店の看板出し忘れ・・・

 あらー。今日はなんだかヒマだわね?って呑気にしてて

 気付いたのは、12時半くらい。

 開店から2時間、お店にいたのに「いないこと」になってたー。

 もし・・・その時間にいらしてくれて

 「看板出てないから休みなのね?」って

 お帰りになった方がいらっしゃいましたら

 本当にごめんなさいね。




 看板出し忘れ。何度か夢で見たことがあって
 
 その度に、飛び起きてドキドキバクバク。

 「あ。夢か。」だったのに

 ほんとにやっちゃうなんてー・・・

 海より深く反省中。










次は、10月3日(水)オープンです。
「看板」と手に書いて出勤予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

   


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。

 
|おみせのこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/519-fdd5d005
trackback
