|スポンサー広告 | |
季節は度外視。


 10月から「愛の鐘」が4時半に。嗚呼、秋ですね。

 愛の鐘ってのは、もしやローカル名称かね?

 ・・・まぁいいや。






 前文、まったく関係ないけど

 sale品のご案内ー。


 
P1000804_convert_20121002225632.jpg
 
     Cou Cou ダブルランチボックス  300円




P1000807_convert_20121002225812.jpg

     Cou Cou シングルランチボックス  200円




P1000806_convert_20121002225740.jpg

     Cou Cou デザートケース  100円


 

 

 遠足も運動会も終わっちゃったこの時期に

 需要はないだろ?と思いつつ。

 来年、入園・入学のお子さまにいかがでしょう?

 と、かなり早めなご案内。

 ネットショップのもお値下げしました。

 宜しければコチラから→






*今週木曜日(10月4日)は、都合によりお休みさせていただきます*



 







明日、10月3日(水)お店でお待ちしてます♪
看板の失態・・・同じ過ちは繰り返しませぬ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

    


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。

 
|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
comment
うわ~~激安~っ!!
季節度外視でも、私は欲しいわよ。
ジップロックでお弁当持っていくの、色気無いからね(笑)
あ。ジップロックっても袋じゃないよ。ちゃんとタッパだよ。
2012/10/0411:20 | URL | edit | posted by aui
auiちゃん

 ジップロック・・・
 完全に袋だと思い込んでたー。
 「auiちゃん。やりやがるゼー」って思ってたよ。

 そそそ。
 華陽ちゃんからお預かりしてる「きのこ」
 花楽里に持って行こう♪と思ってたけど
 まんまと忘れちまってねー。許してちょ♪

 あれを弁当箱にするってのがいい思うよ。
2012/10/0423:09 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/520-9cc76815
trackback
