スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
変化は皆無。


 風邪が流行ってますね。

 私もひいてしまい

 3日で3kg痩せたー。わぁいー♪

 でも痩せたこと、誰にも気付かれないさ。

 そりゃそうだろ。

 自分でもわからなーいー。

 元がね。むにゃむにゃあれだしさ。

 私の3kgは、普通の人の200gくらいだと思われる。

 朝、トイレ行く前→行った後。くらいの変動さーね。



 これを機に・・・

 ダイエットに頑張ろうと誓う。2012年秋。




 

次は、明日10月11日(木)お待ちしてます♪
「どこが痩せたの?」な好奇な目は心が痛みますので
こっそりでお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

    


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。



 
|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
comment
ありがとうございます
お久しぶりです。
毎日楽しそうなお仕事ぶり、ブログで拝見しております♪
もうすぐイベントですね。
楽しみです~。

ワタクシも一年ぶりのハピマなので張り切っております(笑)
フライヤー引き受けていただいてありがとうございます!
早速郵送させていただきますね。

お互いに寒さに負けず体にムチ打ってがんばりませう~。
2012/10/1118:40 | URL | edit | posted by Ladybird
Ladybirdさん

こんばんは^^お元気でしたかぁ?

ハピマ1年ぶりですものねっ
作家さんもお客さんも待ち遠しいでしょうねー^^
去年のは、私残念ながら遊びに行けなかったので
今年は都合がつくこと祈ってるトコですー。

フライヤー届きましたら、Ladybirdさんのブログに
コメでご連絡しますねー^^

2012/10/1121:52 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/525-84759882
trackback
