|スポンサー広告 | |
もりもりもりもり


 今日、お店に着いたら寒くてびっくり。

 古いからね。隙間風もびゅうびゅう。

 まだ早いのでは?って一瞬我慢するフリしたけど

 がたごとストーブ引っ張り出しました。

 嗚呼。心と身体はウラハラね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 寒いけど、ステキなイベントいっぱいでわくわくだーね。
 plouf ploufの作家さんやお友達作家さん、頑張ってね♪


P1000809_convert_20121011220958.jpg

    OWN WAY CAFE Zakka market vol.15

   10月13日(土)、14日(日)、15日(月)10:00~15:00

     
     今回は初日が土曜日なんですねー。
     お仕事されてて、平日のイベントに遊びに行けない方には
     とってもとってもウレシイですねっ。









smiley.png
    
         Smiley13

      10月15日(月)10:30~16:30
        16日(火)10:30~15:30

   ↑のown wayサンとは、ほぼ一直線ですので
   15日はハシゴ決定ですねー。
   キッズスペースがあるので、お子さまと一緒でも安心よ。

    (画像、yukkiさんからお借りしました)









20120930_cccfcd_convert_20121011225020.jpg

   kirakira ビューティーマーケット

  10月16日(火) pm12:00~pm15:00まで
  会場   J-Room 504ルーム
  会費   3500円(ブュッフェ食べ放題と1体験ブースご利用チケット付き)



  こちらは事前申し込み必須だったのですが
  ごめんなさい。期限が過ぎてしまいました。
  私のお知らせが遅くって・・・manonちゃんごめんね。

  (画像・文章manonちゃんからお借りしました)









上記3つのイベントさまには、plouf plouf vol.10フライヤーを
置かせていただきます。
快くお預かりくださり感謝しております♪



まだまだ続くよ。ステキなイベント。
後日、お知らせさせていただきますねー。







   
次は、来週月曜日10月15日オープンです。
古物・作家さんのお品、続々入荷してますのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

   


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。



|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/526-8d9a57a9
trackback
