|スポンサー広告 | |
木箱。





 古い木箱。入荷しました。




P1000812_convert_20121014224452.jpg

 測量機器が入っていた木箱。
 蓋がある木箱は、使途がいろいろで
 何に使うか妄想タイムが、また楽し。





P1000811_convert_20121014224534.jpg

 形・色の違うビンを並べてみました。

 領収書やら見せたくないもの収納にも。






P1000815_convert_20121014224614.jpg
P1000814_convert_20121014224648.jpg

 仕切りは、外せますので
 用途に合わせてどうぞー。

 取っ手をつけてもかわいいですよ。

 お店で取り扱いの
 ニッケル ヒル取っ手 合わせたらよい感じでした。

 おすすめしてるくせに、画像がない・・・








明日、10月15日(月)お店でお待ちしております♪
雨が続く様子の1週間。ちと憂鬱。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

 


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。



|おみせのおしな | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/529-b0d2f35b
trackback
