|スポンサー広告 | |
木と戯れる。


Thank you for your cooperation.

shopさま 追記しました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 今週は、お店の奥で丸のこぎゅーいーんしたり
 
 とんかんとんかん釘打ってる作業が多いのです。

 お客様がご来店時、すぐにお迎えできなくってごめんなさいねー。

 私の姿が見えなくても、どうぞお入りくださいね。

 ワンテンポづれての「いらっしゃいませ」

 ヘンだけどお許しくださいねー。

 


 そうなの。vol.10に向けて

 木と戯れてます。

 ミシンはちょっと・・・お休み中。

 作りたいもの、いっぱいあるんだけど

 ミシンに向き合えない気分が、しばらく続いてます。



 でも。がんばるのー!



 vol.10には、久しぶりに私作の布モノも並べます。

 書いちゃったから、作るのです。

 明日は、ミシンと向き合おう。









次は、10月25日(木)オープンです。
あれれ?イベントまで2週間きったのだーねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|plouf plouf ~vol.10 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/537-3d7416a1
trackback
