スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
*商品UPしました
先日ご注文いただいたお客様が
ご丁寧にメールで到着のご連絡を下さりました。

なんだかとっても嬉しくって、あったかいキモチになりました♪

K.Kさま
喜んでいただけて光栄です^^
またのご来店心よりお待ち申し上げております。



さきほど、ショップにUPしました。
キンダーシュピール

おとなでも、ちょこっと退屈しのぎに遊べる
キンダーシュピール バランスゲーム

こちらからご覧いただけます→http://www.ploufplouf.net/?ca=34


最近・・・
ショップの宣伝、告知ばかりのブログですが
こんなんでも
「楽しみしてるよ♪」って
お友達に言ってもらって・・・

こそばゆく嬉しくって。

haruちゃん。すごく励みになるよ^^


今日は寒いけど
お二人のおかげで
ワタシの心はあったかですっ
  
|おみせのおしな | comment(4) | trackback(0)
comment
照れますなぁ*^^*
今日はありがとねv-343
助かっちゃいました^^

ビックリしたぁ^^;
な、名前が・・・!

私こそ、励みになってます。
癒されてます。
でも頑張りすぎて体壊さないでね。

バランスゲーム、かわいいね^^

2009/02/2001:47 | URL | edit | posted by haru
haruちゃん
実はね、さっき会った時にはブログ書いてあったのよ。
でも、内緒にしてみたぁ~ ぐふふっ

そうそうっ
もしかしてPCにメールくれてたりする?
なんかね、またもやPC調子悪くってメール見れないのぅ。
明日の朝、うちのでっかい人に見てもらわなきゃっ。
(今は爆睡チュウ zzz    起こすかっ♪)

バランスゲームね
写真撮ってる間、ムスメが側から離れなかったよ^^:
一応、3バカの為に在庫以外に用意してあるんだけど
「お出かけ用」として隠してあるさっ♪ 


2009/02/2002:40 | URL | edit | posted by yoko
ありがとうございました!
商品いただきました^^
今から使うのが楽しみです♪

バランスゲームは誕生日のプレゼントです^^
(あげるの大人だけどっ^^;)
私とツボが同じなので気に入ってもらえるでしょう!

娘とウチの息子も反応しそうだな♪
息子はコツコツが苦手なので時間の問題ですが==;

ありがとうございました*^▽^*
2009/02/2101:51 | URL | edit | posted by haru
haruちゃん
こちらこそ、どうもありがとうっ

お姉さんにも喜んでもらえるといいなぁ♪
今日はみなさんで楽しく遊んでねっ
(たまにはアナログなゲームもいいよね)

夕方から荒れるんでしょ!?
気をつけて行ってね~


2009/02/2113:46 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/54-02a0e3cd
trackback
