|スポンサー広告 | |
作品紹介


 今日は、風がびゅうびゅう。雨ざーざーの残念お天気でしたねー。

 来週6日~8日のお天気が気になる・・・

 んで。見ちゃった。週間予報。

 

 ・・・見なきゃよかったよぉぉぉ

 イヤなマークがちらりと見えちゃった。

 夏のイベントでは日よけとしてパラソル登場したけれど

 今回は雨よけとしての出番かも。
 (風が強かったら、出せないです。ごめんなさいっ)






 作品紹介です。

 sun*leafさん。お店の委託作家さんです。

 女の子が嬉しいヘアゴムや布合わせのかわいい作品がいっぱいですよー。

  sunleaf1.png

携帯ポーチ:上→ぶら下げタイプと下→ショルダータイプの2タイプあります!



  sunleaf2.png

       リボンのヘアゴムとシュシュ
リボンのヘアゴムはリボンの中にワイヤーがはいっているので形を自由に整えられます!
シュシュはニット生地で秋・冬仕様にしてみました!



sunleaf3_convert_20121102230705.png

      上→ポケットティッシュポーチ
         下→通帳ポーチ 



sunleaf4_convert_20121102230744.png

   おしりふきポーチ&ウェットティッシュポーチ   


     その他コースターも作りました。
       よろしくお願いします!







 お次は、kanayu*さん♪

 kanayu*さんもお店の作家さんです。

 がま口やポーチは、ポイントに使われる布使いが私スキー。

 vol.10では、普段の委託棚にはないお品もあってわくわく♪

巻物

    寒くなりぬくもりが恋しい季節になりましたね♪
    今回は、暖かい素材でいろいろとご用意しました。

フェイクファーを使ったスヌードで、巻き方によっていろんな表情になります。
      温かさ+おしゃれをしてくださいね。
  (注・洗濯可能です。但しネット+弱でお願いします。)



bannbi小物

      bannbiファーのポーチとガマグチです。
    肌触りが最高♪大切なものを入れてバッグの中にどうぞ♪



子供用ネック

         子供用のネックウォーマー
  これがあるととても暖かいです。子供用サイズですが、大人も使用できます。







  明日も紹介させていただきますねー。

  見ーてーねー♪


|作品紹介 vol.10 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/545-fff4a416
trackback
