|スポンサー広告 | |
作品紹介




 vol.10まで、もうちょびっと。

 作品をご紹介できるのも、もうちょびっと。






 
 mjukさん。

 癒されあみぐるみちゃんの作家さんです。

mjuk_convert_20121103213812.png

    寒くなる季節も元気に過ごせそうな仔達です♪
      ニット帽トリオもお待ちしています♪



 ニット帽、外して遊べますよー。

 脱がしたら『帽子クセ』ついちゃってて

 それがまたたまらんのですー。

 『あら?あんたクセついちゃってるわよー』って直してあげて

 またかぶせる。

 そして、また脱がす。以下繰り返し。

 てなプレイをひとり楽しんでるワタシ。来年40歳。

 






 
 

 お次は、Blue dropsさん♪

 乙女作品から男前テイストのものまで

 いろいろ作ってくださる作家さんなのです。

 今回は、クリスマスなものも納品してくれましたよー。
 (↑画像はないので、当日のお楽しみにしてくださいね)

   bluedrops1.png

  酒袋というアンティークの生地とリネンを合わせたバッグです。
    雰囲気がある生地なので革とあわせてみました^^



   bluedrops2.png

      ウールのコースターと小物入れです。



 


 

 自分の作品も、載せたいのですが

 まだ画像がない・・・

 撮らねば。



|作品紹介 vol.10 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/546-72edff64
trackback
