|スポンサー広告 | |
作品紹介



 日頃から片付けるのが苦手。

 何をどこに置いたか、すこーんと忘れる。

 失せ物が多いこと、そりゃまヒドイの。ヒドすぎる。

 

 ・・・で

 なにを失くしたか?と言うとですね

 デジカメの充電器・・・

 イベント前のすんごーく忙しい時に

 家の中、ひっくり返して捜索するハメに・・・

 いくら探しても出てこず、

 今日の撮影を諦めて、ディスプレイの為お店へ。

 家に帰って来て、ふと鞄をみたら

 ずっとここにいたんだよ ウフフ。と充電器が顔を出してました。

 どっと押し寄せる疲労感。この上なし。

 きっと今日1日で、見た目年齢2歳は老けたな。






 

 作家さんの作品紹介は本日で最後です。

 お付き合いいただきありがとうございました♪



 so-ra*ちゃんは、plouf ploufメンバーが「エース」と呼んでる作家さん。

 優しいふんわり作品は、手にするたびに和みます。

so-ra1.png

     定番のシュシュ。秋冬バージョンです*



so-ra2.png

  BOXティッシュケース。ナチュラルな感じに仕上げました*




so-ra3.png

 もこもこマフラー。レースとモチーフと、ちょっとだけリバティ。
       大好きな組み合わせです*










 ぷち*あんじぇさんは、画像の他にも

 もこもこマフラーやリバーシブルネックウォーマー、

 コラージュ雑貨も納品してくれましたよ♪


ぷちあんじぇ1

      リバーシブルつけえり(リバティ・起毛)



ぷちあんじぇ2

           子供用耳つき帽子



ぷちあんじぇ3

       ピンクッション、コラージュ鳥かご   
       






 明日は、ディスプレイの様子と

 遅ればせながら、私の作品を紹介させていただきます。

 
 デジカメ充電中。

 指差呼称での確認完了。よし。




|作品紹介 vol.10 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/548-61c26ad7
trackback
