|スポンサー広告 | |
plouf plouf vol.10 ありがとうございました



 plouf plouf vol.10。

 3日間のイベント、本日無事終了いたしました。




 とてもとてもとても充実感いっぱいのvol.10でした。

 あー楽しかったー♪

 終わるのがほんとにイヤだよ。

 今も寂しくって。



 3日間、たくさんのお客様にご来場いただき

 ありがとうございました。

 3日間で4回もご来店くださるお客様もいらして。

 びっくりで嬉しいー。

 真ん中2日目は、1日中雨だったのに

 plouf ploufに足を運んでくださったこと

 「申し訳ないです・・・」とか

 「ありがとうございます」とか

 「嬉しいな」って

 いろんな思いが錯綜しちゃって・・・

 ただひたすら感謝するばかりです。



 お友達や、ご縁をいただいてるshopさま。
 
 イベント主催者さまから、

 たくさんの差し入れを頂戴いたしました。

 嬉しくって、心ぽかぽか

 おいしくって、お腹も満足ー。

 至極、シアワセな休憩時間になりました♪



 vol.10ご参加作家の皆さん。

 貴重な時間を割いて、作品を作ってくれてありがとうございます。

 心を込めて作ってくれた作品はどれもステキでしたよ。





 末筆ではございますが

 plouf plouf vol.10をお引き立てくださった全ての皆様に

 この場を借りて御礼申し上げます。

 ありがとうございました♪





 

 
|plouf plouf ~vol.10 | comment(10) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/0823:40 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/0901:13 | | edit | posted by
8日の鍵コメさま

 こんばんはー。
 
 非公開なのが、残念なほどの
 嬉しいコメントありがとうございます。

 先ほど、プレゼントの当選番号をお知らせさせていただきました。
 鍵コメさま、当選されたかしら?ドキドキ。

 通常営業でも、ふるいお品を扱っておりますので
 お時間ございましたら遊びにいらしてくださいねー。

 この度は、ご来場いただきありがとうございました^^

2012/11/0922:08 | URL | edit | posted by tous
9日の鍵コメさま

 こんばんはー。

 返事は、もうちょいしたらメールするねっ

 待っててちょ。
2012/11/0922:12 | URL | edit | posted by tous
お疲れ様でした~
いけなかった・・涙涙
下の子の風邪とかタイムアウトとかとか・・


でも近いうちに
ひょっこり
必ず行きたいです


フライヤー
本当ありがとうございました!


2012/11/1000:05 | URL | edit | posted by hitomi*
hitomi*さん

 こんにちは^^

 あらっ。おちびさん風邪だったのね?
 今は元気になったのかしら?
 この時期は、家族の誰かが体調不良になりやすいものねー?
 hitomi*さんも、イベント控えていらっしゃるから
 体調崩されませんように・・・
 
 また何かありましたら
 ご遠慮なく声かけてくださいねー^^

2012/11/1013:32 | URL | edit | posted by tous
ありがとうございました!!
イベント2日めにreeのよしえちゃんとお邪魔した者です^^

とっても素敵なお時間を過ごさせていただいて、
本当にありがとうございました!!

素敵で可愛い雑貨たちにも巡りあえて、
とっても幸せです( ´艸`)

また次回を楽しみにしております!!

フライヤーも置かせていただいて、
ありがとうございました^^
2012/11/1100:39 | URL | edit | posted by HaLu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/1102:05 | | edit | posted by
HaLuさん

 先日は、雨の中お越しいただきありがとうございました^^
 あの後、体調崩されたりしてませんでしょうか?

 
 やらわかーなHaLuさんの雰囲気ダイスキです♪
 癒されます♪

 ぜひ、また遊びにいらしてくださいね^^

 ステキなイベント。頑張ってくださいね♪


 
2012/11/1102:28 | URL | edit | posted by tous
11日の鍵コメさま

 いえいえ~^^
 来ていただけて嬉しかったよー

 そうそう。多肉の作家さんは、あの時いた*華陽*ちゃんですよー。
 鍵コメさんのお言葉、伝えておきますね♪

 次のイベント「83E4」は、土曜日も開催するので
 都合良ければいらしてくださいねー。
 鍵コメさま大好物の古物が、もりもりありますよん♪

 あの棚ねっ。うん。お値段付ける時は
 ブログで紹介させてもらいますねー^^

2012/11/1102:34 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/553-c86b505e
trackback
