|スポンサー広告 | |
すごいぞ*caron*ちゃん。
 *caron*ちゃんのおうちイベント「83E4」

 おうちの前に駐車スペース4~5台のご案内でしたが

 すごいよー。*caron*ちゃん。

 おうちから3分の場所に駐車場借りちゃったのよー。

 その数、30台分♪ わぁおー

 

 *caron*邸と、駐車場は同じく北24条通り沿いにあります。

 3分歩いていただくことになりますが

 迷うことなくお越しいただけますよー。




 17日は、*caron*母 骨董咲月さんの

 掘り出し市(10:00~15:00)も同時開催。

 なんとね、こちらの開催場所も北24条通り沿い。

 駐車場の隣が、掘り出し市会場の工藤自動車工業さんです。

 北24条通りを南に上がって、*caron*邸→掘り出し市→駐車場です。

 移動のストレスフリーで、はしごできるなんてウレシイねー。

 



 
 バスでのアクセス方法など

 とっても細かく説明してくれてます。

 *caron*ちゃんの並々ならぬ意気込みを感じるのだー。

 詳しくは、*caron*ブログご覧くださいー。







 plouf plouf vol.10 アンケートご当選の

   「antique」  11番さま

 最新記事に非公開コメでご連絡くださいねー。








明日、11月14日(水)お店でお待ちしてます。
自転車通勤、リタイヤ宣言。寒いもん。
でも、歩くのはもっといやだじょ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。



 

 


 
|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/557-a49a7dc8
trackback
