|スポンサー広告 | |
明日、お休みです。



 明日、11月15日(木)は

 急用の為、お休みさせていただきます。

 ご来店を予定してくださった方、ごめんなさい。








 昨日、*caron*邸に納品してきました。

 かわいいおうちー。

 羨望の溜息いっぱいよ。



 ほんとは明日の記事で画像UPしようと思ってたのだけど

 明日ブログ更新できるかわからないので

 本日お披露目の巻ー。

P1000946_convert_20121114213006.jpg

P1000947_convert_20121114213050.jpg

P1000948_convert_20121114213121.jpg

P1000949_convert_20121114213200.jpg

P1000950_convert_20121114213224.jpg

P1000951_convert_20121114213256.jpg

P1000952_convert_20121114213322.jpg



 狭い空間に(・・・人の家なのに失礼発言)

 ぎゅぎゅっーと、かわいいのがいっぱいです。



 狭いから(・・・そのうち撲殺される)

 入場制限させていただくかと思います。

 ご不便おかけしますがご容赦くださいませ。




 今のところ、雪や雨は降らない予報ですが

 ここ最近、ぐぐっと冷え込んできました。

 どうぞ暖かい格好でお越しくださいね。



 たくさんの皆様とお会いできますように♪









明日、11月15日(木)は、お休みいただきます。
11月19日(月)お待ちしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。



 




 




|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/558-aeec10ea
trackback
