|スポンサー広告 | |
83E4




 いよいよ明日から*caron*ちゃんのイベント。

 「83E4」です。

   P1000823_convert_20121017230314.jpg

              83E4

         2012年11月16日(Fri)
              11月17日(Sat)
        Open10:00 Close15:00

       札幌市西区八軒3条東4丁目  *caron*邸
宮の森北24条通沿い ローソン八軒東店さん隣 白い2階建てのおウチです。





 かわいいおうちでの開催。楽しみー。

 このイベントの為に*caron*ちゃん、すっごく頑張ってたの。

 *caron*ちゃんの頑張りを見ると

 涙が出そうになるのだよ。

 ・・・まだ出てないけど。

 イベント終わったら、

 スペシャルバージョンのむぎゅーしてあげるね。

 人はそれを、セクハラと言うけれどさ。

 

 嫌がらせ・セクハラ・くだらない悪戯してるブロッコリーを見かけたら

 それは、私です。

 どうぞ、声かけてださいね。

 あ。かけたくないかー。そんな変な人。

 では、チラ見してください。




 ではっ♪

 *caron*邸 「83E4]でお待ちしてまーす。




 
|イベント*お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/1523:57 | | edit | posted by
15日の鍵コメさま

 こんばんは^^

 わっ♪ 八軒にも来て下さるのですか?嬉しいです^^

 当日、私はどこ担当になるかまだわからないのですが
 見かけたら、チラ見じゃなく声かけてくださると嬉しいです♪
 
 気をつけていらしてくださいねー^^
 
2012/11/1601:03 | URL | edit | posted by tous
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/1611:15 | | edit | posted by
16日の鍵コメさま

 こんばんは♪
 今日は、お越しくださってありがとうございます^^

 そうです^^
 私は会計係でしたー
 鍵コメさまのこと、しっかり覚えてますよー。
 
 名前のこと・・・そうですよねー
 「tous les jours」トレジュールと読むのですが
 メンドくさいのでブログやらでは「tous」にしちゃってます。
 なんて読むんだろ???
 作家名で呼ばれたことがないので気が付きませんでした^^;
 
 
 来月ですね?お待ちしておりまーす^^
 12月の休業日を近々ブログに載せますので
 ご確認くださいね♪

2012/11/1623:10 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/559-b5fd4179
trackback
