スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ごめんなさい②




 11月21日(水)も、お店休みます。ごめんなさい。






 昨日のブログ。

 「泣きたい」って書いちゃって

 ご心配おかけしてしまい申し訳ないです。






 イベントの後は、自分のテンションが上がってるので

 ほんとはお店休みたくないのです。

 なのに、休まざる負えない状況になってしまってることが

 ただただ悲しく、辛かったのです。




 家族が、体調崩して入院しました。

 病状芳しくなく、不安が続いてます。




 不運は連鎖するのか

 私自身も、顔面神経麻痺(右側)になってしまいました。

 目・鼻腔・口唇(全部右)にヘルペスも合併。

 右目は、まぶたの腫れと膿も伴ってるので開きません。

 戦った覚えはないけど、試合後のボクサーになりました。

 
 
 顔面神経麻痺と、ヘルペス3か所同時発症は

 年に1度くらい罹るので、この顔も見慣れたもんなのですが

 醜いレベルは相当なもん。

 レディとしての羞恥心を、まだ若干ながら持ってるので

 人様に晒すのは憚れるわー。ってことで

 水曜日、お休みいただきます。

 多分、今が醜さマックスなので木曜日は大丈夫です。




 木曜日・・・私の顔を見て

 「お大事にしてください」とか

 「かわいそうに・・・」って言わないでください。

 それは、通常の私の顔です。あしからず。

  
 
 
 

 
|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
comment
ブログみてびっくりしたよ〜
色々重なってしまったもんね〜

早く良くなるといいね。
水曜日までゆっくり休んでね。
お大事にね。
2012/11/2014:15 | URL | edit | posted by *caron*
*caron*ちゃん

心配かけちゃってごめんね~

いやーあれだよー
もう若くないのだーよー。
残念だぁ。


私の顔は、だいぶ良くなったよ。
まじまじ顔見られなきゃ大丈夫♪
・・・見る人いないかーっ


2012/11/2023:26 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/563-8aa62915
trackback
