スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
嬉しかったこと。



 昨日の「淡い期待」

 うふふっ♪除雪してくださってましたー。
 
 雪に埋もれた看板を掘り起こして、私の除雪は終了-。



 久しぶりのお店。

 たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。

 嬉しかったです。




 お休みした月曜日にいらしてくれたお客様が

 「今日は開いてるんだねー」ってにこにこ笑顔でご来店くださり

 「心配してたよ」って、声をかけてくださって・・・

 心のダムが一気に崩壊。泣いてしまったよ。

 そう。ブロッコリーも泣くんだよ。

 私も、大きな心を持つ人になりたいな。


 


24日(月)は祝日の為お休みです。
12月26日(水)が次のオープンです。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf


    open 10:30  close 15:00


        月・水・木


   *年内は12月27日(木)が最終営業日です*
   *1月23日(水)からオープン予定です*



  駐車場について・・・夏季 冬季でご確認ください。




|おみせのこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/586-bb39e322
trackback
