スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
華陽vs私。



 今日、華陽ちゃんと電話してて

 おもしろいこと聞いたんだー。

 華陽ちゃんのブログに「plouf plouf けんか別れ 華陽」って

 検索ワードで訪問してきた人がいたそうで。

 おもしろい・・・ってか

 お店閉めた理由を「けんか別れしたんだー」って思ってる方がいらっしゃるのね?

 しかも、華陽ちゃんvs私 なのねー。

 華陽ちゃんとはけんかにならないなぁ。

 あの方、ああ見えてクールだから

 私がぷんぷん怒っていても、かるーく流してくれるんだよね。



 ・・・そういう話じゃなくって。


 
 plouf plouf閉店の理由は、内部分裂とかではありませんのよ。

 辞める時、「根も葉もない噂が流れるんだろな?」と

 ある程度覚悟はしていたのだけども・・・




 ケンカ・揉め事じゃないよぉぉぉぉぉぉ

 と。声高に言いたい気分。


 
 下衆の勘ぐりは、もうやめてね♪









|おみせのこと | comment(4) | trackback(0)
comment
あははっ☆
書いてくれたのね(笑)

しかも、ケンカは漢字で「喧嘩」だったわよwww

私も気になって検索したら、子供たちの喧嘩したって記事に飛んだわ(笑)

なるほど・・・と思いましてwww

色んな言葉で検索されちゃうみたいで色々な記事書いてると混ざってきちゃうのね^^と改めて昨日思ったよ!!

こっちはまた皆でやりたいのうずうずしてるのにね!!

でも、皆さん気にしてくれてるんだなぁと改めて思ったね!!
忘れられてないのがうれしい事だし、感謝感謝だね~^^


tousちゃんとの喧嘩・・・

想像するだけで・・・・


いやーーー!!!
こわいーーーー!!!!

(笑)


2013/02/1921:58 | URL | edit | posted by *華陽*
*華陽*ちゃん

 書いてみたー。
 
 そんなワードで検索する方がいるってことは
 私と華陽ちゃん、仲悪く見えてるのかねー?
 ・・・と。ちと思った^^;


 ん?
 私との喧嘩が、なぜに怖いのだぁい?
 
 ↑について、8日に回答求む。

2013/02/2022:21 | URL | edit | posted by tous
お久振りです。元気かな?

何度か文字化けの嫌がらせメール(笑)送っちゃったから、遠慮してました。
pcの置いてる部屋が寒いので、もっぱらipadばかりなの。ipadからの送信だとなぜか文字化けしてしまうの・・・。
今日は、温かいので久し振りにpcの部屋で書いてますよ。

以前の記事の時も思ったんだけど、世間にはいろんな人・意見があるのね。
私は、まだまだ世間知らずだわ!
また皆に逢いたいよ~。
2013/02/2514:16 | URL | edit | posted by kanayu*
kanayu*ちゃん

ほんと久しぶりー^^
kanayuちゃん、元気だった?

文字化けメールの内容、気になってたぞ。私ー。
今度また暖かい日にPCから送ってちょ♪

皆もkanayuちゃんに会いたいはずよー^^
今度ランチ誘うね♪


2013/02/2522:12 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/592-7c120846
trackback
