|スポンサー広告 | |
ネットショップURL変わっていた件。



 
 plouf plouf ネットショップのお話。


 んとですね。

 ショップのURLが変わりました。

 現在は、こちら→plouf plouf です。





 ネットショップね。

 昨年手違いでCSSを崩してしまってから

 テンプレ使用の、しょぼちんなショップでしたが

 しょぼちんショップでも、ドメイン取って有料カート使ってたのですよ。



 更新は今年の1月。

 私的、目玉ぐるぐるの忙しい時期に重なってしまい

 更新手続きを怠ってしまいましたの・・・

 猶予期限あったみたいなんだけど(お知らせ来てた)

 パソコン開けなかったから、それにも気付かず。


 
 なので、ショップで使ってた今までの ploufplouf.net/は消滅。ちーん。

 無料カートURLに変更されてました。こちら→http://ploufplouf.cart.fc2.com/



 fc2のポイント通帳に、ドメイン更新費用のお金は残っていたみたいで

 ドメインの「ploufplouf.net」だけは更新されてたのだけどもね

 ネットショップが無料カートならば、ドメインは使えないのよー。

 ドメイン「ploufplouf.net」は、行き場なく宙ぶらりんのまんまです。

 なんかもったいない・・・





 旧ショップを「お気に入り」に入れて下さった方。

 申し訳ございませんが、新ショップhttp://ploufplouf.cart.fc2.com/への変更をお願い致します。

 お手数おかけして申し訳ございません・・・



 私自身、URL変更に気付いてからブログでお知らせしなきゃなーって

 思いながらも更新できない日々・・・

 なのに、(新)ショップをみつけてくださって

 ご注文くださったお客様ありがとうございました♪





 さっきから(新ショップ)(旧ショップ)なぞ書いてますが

 見た目は、なあーんにも変わってません。


 
 前に宣言したCSS再構築も、闘い挑む前から白旗あげよう。降参。







 またブログ書きまする・・・







|おみせのこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/594-da0bc160
trackback
