|スポンサー広告 | |
怠けグセ



 更新できないくらい忙しかったわけじゃぁないのよ。ワタシ。

 諸々日常。以前より落ち着いてきて

 子供達のこと・自分のことにも時間を割けるようになってきたのよ。

 お友達とランチ行く余裕もできたのだーよ。わぁい♪

 でもあれだ。

 ブログって、書かなくなると書きづらくなるねー。

 1ヶ月更新がないと出てくるfc2の広告が表示され

 わぉわぉ焦っちまい

 ばたばた更新してみた件。






 ブログ書いてない間に、40歳になったよ。うへへ。

 なんでか38歳の頃から

 歳を訊かれたらば「40くらいだよ」と答えていたので

 ほんとに40歳になった今、へんてこな感じよ。



 また、書けたらかくねー。

 ばいちゃ。

 
|つれづれ・・・ | comment(6) | trackback(0)
comment
おめでと!
わーい♪わーい♪
40歳おめでとー☆

諸々落ち着いて来て良かった。
ところでアレはアレしたのかなー。
それともやめちゃったのかなー。ブツブツ。

ブログ放置。
すればするほど更新しづらいよね。
同じ、同じ。
ずーっと続けてマメに更新してる人、すごーく尊敬しちゃう。

私も…書けたら書くー。
ばいちゃ!

2013/04/2009:21 | URL | edit | posted by so-ra*
お、更新してる。

40歳おめでとー^^
えらいね。「40くらい」って答えてたなんて。
私は娘にずーっと「30だよ」っていってるよ^^
あたたかくなったら公園遊びしましょう♪
2013/04/2019:02 | URL | edit | posted by ゆいまま
so-ra*ちん

 あ。人生の大先輩so-raちんだー。

 アレねっ
 いや~連絡しないで本当にごめんなさい!!
 んと・・・また悩んだ間にタイムアウトでございましたのー。
 あんなにいろいろ相談にのってくれたのに
 結果報告してないなんて、失礼極まりないですわね・・・
 海より深く反省中・・・
 
2013/04/2123:27 | URL | edit | posted by tous
ゆいままさん

 ありがとぉ♪
 嬉しいのかどうかは微妙なトコだけどねー^^;

 娘ちんに「30だよ」って言っちゃってるんだー?
 いつまで通用するか、言い通しちゃってー♪
 私も「40くらい」が、いつまで通用するかやってみるよー。
 45歳になっても「40くらい」がさらりと通ればウレシイなぁ。

 公園遊びー。誘ってねー^^
2013/04/2123:37 | URL | edit | posted by tous
tousさん、こんにちは♪
落ち着いて過ごせているようで、よかったです。

春がやってきましたね♪
どんなに厳しい冬でも春は必ずやってくるんですね。
やわらかい日差しをあびて、
心の中にも自然のパワーを注入☆彡
2013/04/2210:56 | URL | edit | posted by blue clover*
blue clover*さん

 しばらくぶりだーねー^^
 元気だったかぁい?

 うん。そなのだ。春なのだ。
 前に話した撮影むにゃむにゃはどうだいな?
 やってみよっかなぁ?と思ったらメールしてねー^^
2013/04/2400:45 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/596-1a390d71
trackback
