|スポンサー広告 | |
オハヨウゴザイマス。



 4カ月半ぶりです。

 オハヨウゴザイマス。

 しっかりしゃきーんと覚醒いたしました。

 4カ月半もブログ放置していた私は

 とてもとても元気です。

 とてもとても肥えました。




 
 毎年6月に開催していたイベント

 諸事情で今年は見送りました。

 3か月も前のハナシ。今更書いちゃう。ごめんなちゃい。






 モグラばりアングラどよどよ潜伏してる間に

 お世話になってる木田商店さんから、お声をかけていただき

 「ふれあい感謝まつり」に参加させていただくことになりましたの。




    第8回 木田商店

     ふれあい感謝まつり


    2013年 9月14日(土)15日(日)

          木田商店前広場

          AM10:00~PM5:00

          


 plouf ploufブースの他に

 「クレヨン・スタンプで作るマイバックコーナー」のお手伝いもしますのよ。

 ちびっこ諸君。自由な発想で自分だけのバックを作りませう。

 参加費、お求めやすいお値段で。

 500円払えば200円お釣りがくるよ。300円也。 







 取り急ぎのお知らせ。

 では。またー。





 
 
 
|イベント*お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
イベント情報getして、ブログ見にきたら…
更新されてたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
行けたらいいのですが…
詳細、楽しみにしてます(*^^*)
2013/09/1223:50 | URL | edit | posted by chiro*2
行くねー
ほんっと楽しみ!

リクエスト。
いつか木工体験やって^^
2013/09/1304:19 | URL | edit | posted by ゆいまま
chiro*2さん

今日会えて嬉しかったよ^^
あ。違うね。昨日だ。

教えてくれてアリガト。
聞いてなかったら、ロングラン放置プレイだったわぁ~。すまぬ。

娘ちゃん達、バッグかわいく作ってたね♪
すてきなプレゼント♪微笑ましいよ^^

2013/09/1500:46 | URL | edit | posted by tous
ゆいままさん

コメ返遅くなってごめんね~。

来てくれるの?楽しみに待ってるよ~^^


リクエスト。センキュー♪
でもでもでも・・・無理かな・・・?




2013/09/1501:06 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/597-46ae4a3a
trackback
