|スポンサー広告 | |
お待ちしております。




 いよいよ。明日ー。

 天気はー・・・雨模様みたいだわぁ。うむぅ。

 会場の木田商店は広いので

 お外での待ち時間なくご入場いただけますよ。

 前回、実店舗でのvol,10 vol.9では

 1度に25名様しかご案内できなく、入場制限させていただきましたが

 今回はどどーんと50名様くらい1度にお入りいただけますよー。

 残念ながら雨だけど・・・

 お時間の都合がつきましたら、是非♪遊びにいらしてくださいねー。



 

 今回のplouf ploufは、作家さん毎にディスプレイしましたの。

 前に木田商店さんでやっていた時と、なんかちょっと違いますよ。

 前のテーブル配置(レジ位置)とか真似されたからなー。

 なんでいろいろ人の真似するんだろーなー?

 

 閑話休題・・・

 
 今日のディスプレイの様子、ざらっと見てください♪


 panelimg.jpg

 panelimg2.jpg

 panelimg3.jpg
 
 panelimg4.jpg
 
 panelimg5.jpg


 
 相変わらずへたくそな写真だし、見づらいねー。





 
 明日、本当にたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
 会場の中は、暖房がんがん暖かくしてお待ちしてますねー^^


 



 
|plouf plouf ~vol.11 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/611-af0d8fb7
trackback
