スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
1日目。ありがとうございました。



 みぞれ降ったー。

 今日じゃなくてもいいじゃんよーって思ったよ。

 想像以上の悪天候だったなぁ。はぁ・・・

 それなのに

 ご来場くださったお客様。本当にありがとうございました。

 嬉しかったです。




 ワークショップも楽しんでいただけてヨカッタ♪

 明日もあるよー。

 お子さまと一緒に作ってみませんかー?




 クローバライフ屯田院さんの「ワンコイン カイロ施術」

 嬉しいことに、明日も開催してくださいますよ。

 「ワンコインだったら、ぱぱーっとやって終わりっしょ?」

 なんて思っちゃいけませんわよ。

 百聞は一見に如かず ですわよ。是非♪


 
 明日は雨もみぞれも降らないみたいよ。

 おでかけのついでに、ちょろりとお立ち寄りいただけたらウレシ♪



 
|plouf plouf ~vol.11 | comment(2) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/0823:55 | | edit | posted by
鍵コメさま

 こんばんは^^
 初日にお越しくださったのですね?
 悪天候の中、申し訳ございません。
 風邪などひかれてませんでしょうか?

 私のこと気にかけてくださって
 なんだか・・・ごめんなさい。
 見たまんまです^^元気です♪

 次回のこと、決まり次第
 ブログに書きますので、時折覗きにいらしてくださいね。

 この度はありがとうございました^^

 
2013/11/1100:23 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/612-097acc3b
trackback
