スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
plouf plouf vol.11 ありがとうございました。



 初日の悪天候は、どこか遠くへ行きました。の2日目。
 お子さまと一緒のお客様がたくさんみえて
 親子でワークショップを楽しんでらっしゃる様子はとても微笑ましく。

 バスボム担当、manonちゃん。

 リース担当、華陽ちゃん。

 2人とも、教えるのがとても上手♪すごいなー。
 かっちかっちでで教える・・・って感じじゃあないのよ。
 フランクで和やかな雰囲気。

 でも、お客様が戸惑うことのない、万全な準備。
 手前味噌って言われてもいいのよ。ほんとに完璧な2人なのだもの。
 体験してくださったお客様の満足度は高い!!と私は確信しております。




 クローバーライフ屯田院さんの「ワンコイン カイロ施術」も
 たくさんのお客様にご利用いただき、嬉しいお声もいただきました。

 施術の後は、痛みを繰り返さないようアドバイスもいただけます。
 歪みの原因って、日常生活の中での無意識な習慣だったりするんですよね。
 足を組んだり・頬杖ついたりとか、ほんの些細なクセの繰り返しが招く歪み。

 施術してもらうと、クセに自分で気付くようになります。
 無意識だった足組み・頬杖に気が付き
 「あ。今やってるなー。やーめよ」って思うのですよ。

 自分の身体は自分で労わってやらなきゃなー。
 悲鳴をあげてる身体を見過ごさないでくださいね。

 ツラくなったら行ってみてくださいね。

    クローバーライフ屯田院

      札幌市北区屯田9条6丁目1-10
        villa de(ヴィラ ドゥ)アカシアA102号

      施術時間 9:00~20:00 定休日 日曜・不定休

            011-775-3611


 
 
 

 イベント全体に於いてのご指摘等ございましたら
 こちらのブログにコメくださるか
 ploufplouf☆live.jp(☆を@に変えてね)まで、メールくださいませ。
 忌憚のないご意見等は、今後の糧になります。
 どうぞ宜しくお願い致します。





 終わってみると、2日間あっという間でした。
 今は安堵感でいっぱい。満たされてます。

 今年1月。
 キチンとした形で閉店のご案内ができないままに店舗を閉めてしまったことが
 お客様にも委託作家さんにも申し訳なくって・・・
 
 言葉や文章にしたいのだけど、駄文がダラダラ続きそう。
 うまく伝えられなくって歯痒いな。

 ただひたすら、お詫びと感謝を申し上げます。
 


 plouf plouf vol.11の2日間開催させていただいて
 とても嬉しく楽しかったです。
 
 正直言うとね、ご来場のお客様の人数は前回より減ったのですよ。
 「初日の天気のせいだよー」って励ましてくれる方もいるけどね
 それだけじゃぁないな。って私は思ってるの。
 反省しながら、改善しながら今後も続けていけたらこの上ないシアワセ♪
 

 今回開催の折も、各ショップさま・イベントさまには
 フライヤー設置等、快くご対応いただき大変お世話になりました。
 ありがとうございました。



 plouf plouf vol.12で
 皆様にまたお会いできるも楽しみにしております^^
 
 

|plouf plouf ~vol.11 | comment(5) | trackback(0)
comment
tousさん、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
ワークショップ、大満足でした。
作り方や材料がわかり、また家でも子どもと作ってみようと思いました。お二人ともお話が上手で興味のある話がたくさん聞けたのですっかりお二人のファンになりました♥
アロマの香りに癒されながらお二人が作りだす和やかな空気感はとても居心地がよかったです。
今回はほんの少しだけ関わることができましたが、チームplouf plouf最強だな、と思いました。
2013/11/1109:42 | URL | edit | posted by blue clover*
あら(*^_^*)ファンクラブつくったら入ってくれる?(笑)
話しに勝手に参加(笑)

いやいや、今回も楽しいイベントでしたな\(^o^)/
やっぱりスタッフ仲良しが手際の良さに繋がってるよね!

色々お疲れ(*^_^*)
次も楽しみだわ\(^o^)/
2013/11/1120:56 | URL | edit | posted by *華陽*
blue clover*さん

 こちらこそ♪2日間ありがとうございましたー

 ワークショップ、楽しんでいただけてヨカッタ♪
 manonちゃん、華陽ちゃん2人とも「さすがっ!」だよねー?
 お2人もそうだし、blue clover*さんにも支えてもらってるよ。ワタシ。
 みんなのおかげだよー^^ありがとん。

 打ち上げするからね。連絡するよー^^

2013/11/1123:57 | URL | edit | posted by tous
*華陽*ちゃん

 ファンクラブーっ!!
 blue clover*さんに入ってもらうかい?
 わたしはー入らないよー。すまんねー。

 そうだねっ♪
 みんな仲良しだもんね^^
 いいことだよね?ほんとにー。
 
 次ねっ♪
 肉付けして内容決めてみますわん。
2013/11/1200:11 | URL | edit | posted by tous
やった(^O^)ファンクラブ一番乗り~♪ファンクラブあっちもこっちも掛け持ち、忙しいわ~

微力ですが少しでもお力になれてたら嬉しいです。
打ち上げ、楽しみにしてまーす♪
2013/11/1309:08 | URL | edit | posted by blue clover*
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/613-ea1bc7bd
trackback
