スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
明日は2日目。


 今日は、plouf plouf vol.12 1日目でした。

 札幌全域なのかな?わかんないけど、

 こちら方面は、風がびゅうびゅうで

 駐車場入口に置いていた看板が、何度も倒される有り様。

 何度も直しに行ってくれた ちぃちゃん・まみちゃんアリガト。

 

 強風にめげずに、ご来場くださったお客様

 ありがとうございましたー。

 楽しいお客様がいっぱいで、なんだか今日は笑いっぱなしだったな。

 おもしろかったー。



 昨日のディスプレイの写真と比べると

 お品物、だいぶ少なくなっちゃったけど

 明日、追加納品してくれる作家さんもいるので

 またお楽しみいただけると思いますよー。




 私も、ちょびっと追加します。

 あとはカシメ打ったら、はい。できあがりーなんだけど

 こんな夜にアレなので、明日の朝に作業持ち越しです。

 がんばる。





 manonちゃんの、耳つぼジュエリー

 明日も、ご体験いただけますよー。

 ルームスプレー作りと同時開催です。





 ではっ!

 明日28日、plouf plouf vol.12 2日目で

 たくさんの皆様とお会いできますように♪




|plouf plouf ~vol.12 | comment(2) | trackback(0)
comment
あはははw
めっちゃ風強かったよねー(T_T)
怪我人居なくて良かったよねーw

じゃ、頑張ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/06/2813:47 | URL | edit | posted by *華陽*
華陽ちゃん

さすがに北区の端っこだーと感じる強風・・・

何度もあんがとねー。



てかさ、この↑コメ

イベント中に送ったね?(笑)


2014/06/2923:59 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/627-9b65d4b6
trackback
