スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
plouf plouf vol.12 ありがとうございました。


 plouf plouf vol.12  2日間無事終了しましたー。

 開催にあたり、お引き立てを賜りありがとうございました!

 略儀ながら御礼かたがたご挨拶申し上げます。





 楽しかったーーー!!!

 


 plouf ploufイベントを

 心待ちにしてくださるお客様がいらっしゃるってこと

 とても励みになるし、嬉しいです。

 次もー。がんばるー。




 
 まめにブログ更新するのは、あたしゃもう無理だと悟った2014年初夏。

 なので、たまに覗きにいらしてください。

 なにかあれば、なにか書いてます。きっとー。



 

 

 
|plouf plouf ~vol.12 | comment(2) | trackback(0)
comment
おつかれさんしたーっ!
まめにブログ更新するのは、あたしゃもう無理だと悟った2014年初夏。

↑北の国から…の新しいタイトルかと思ったよ(-.-)

なにかなくても、なにか書いてたまには元気な姿をオバチャンに見せてね♪
本当にお疲れさまでした~!
また、次回も休み取っていくよ。
(椅子持って、ね)
2014/06/3022:58 | URL | edit | posted by morio.k
morio.kさま


・・・そうきたか。合わせ技かー。ちっ

イベント来てくれてありがとう。morio.kさん
椅子持ち歩くの大変じゃあないですか?morio.kさん
次は11月だよ。morio.kさん

2014/07/0102:15 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/628-7d4bd31b
trackback
