|スポンサー広告 | |
cocoro scone cafe




 *caron*ちゃんの83E4に参加されてた ココロスコーンカフェさん。

 plouf plouf vol.13にもお付き合いくださることになりましたー。わぁい。

 cocoro scone cafeさんにも、フライヤー置いていただきました。





P1020068_convert_20141122022455.jpg



 先月の83E4では、あっという間に完売でした。

 おいしんだもん。ほんとだーよー。




 plouf plouf vol.13 では5種類のスコーンが並びます。

 お食事スコーンも1種類作っていただくので

 お昼ゴハンに是非お召し上がり下さいね。

 




P1020059_convert_20141122022207.jpg


 手前のは、「紅茶といちじくのスコーン」

 奥に見えるのが、「じゃがいもとハーブチーズ」 お食事スコーンです。

 画像の他に3個買ってきたの。ワタシ。全部で5個ね。

 あっという間に食べちゃった。あははー 

 大変おいしゅうございました。




         ココロスコーンカフェ(cocoro scone cafe)

      札幌市北区北23条西9丁目2-45 シュアーヴ23 1F

        tel 070-5600-3016

      open11:30~19:00(売り切れ次第終了)  不定休










 
|plouf plouf ~vol.13 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/638-a6a89123
trackback
