|スポンサー広告 | |
耳つぼジュエリーとハンドミルソープ。



 癒やしmanonちゃんの耳つぼジュエリーとアロマクラフトのワークショップ

 plouf plouf vol.13でもお愉しみいただけますよー。

 今回は「ハンドミルソープのワークショップ」です。



 耳つぼジュエリーはイベント両日ともご体験いただけますが

 ワークショップは2日目(12月6日)のみとなります。

 先着8名様限定となっておりますので、ご希望の方は

 お買い物の前に、受付されることをオススメします。

 


 ↓以下、manonちゃんのブログより抜粋(無断で。むふふ)




   天然の石けん素地に保湿オイル、保湿オプション、ドライハーブ、

   そしてエッセンシャルオイルをいれて、コネコネ。。。

   そのまま丸く握るもよし、型にいれてもよし

   お持ち帰り後、4~5日乾燥してすぐに使えます



   小さなお子様でも安心して作れますよ

   私も、初の試みなので、配合など一緒に考えながらコネコネしましょう 

 20141201_94b859_convert_20141203002841.jpg




 天気予報。

 12月5日・6日 どちらも雪マークついてた。残念だ。

 イベント両日とも整理券をご用意しておりますので

 オープンぎりぎりまでお車でお待ちくださいねー。
P1020053_convert_20141109230510.jpg






|plouf plouf ~vol.13 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/640-5240343b
trackback
