スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
*商品UPしました
           今日の札幌、すっごくいい天気でしたぁ

           お出かけ日和♪



           だけど

           娘に引き続き、3番目のチビ(1歳5ヶ月くん)も
           溶連菌にかかってしまいました。


           なので、どこにも行けにゃ?い。

           天気いいのがもったいないので
           洗濯dayといたしました。

           いろんなモノ引っ張り出してきて
           ゴトゴトお洗濯。


           気持ちイイっすね?


           あと、こいのぼりも出してみました。


           洗濯物とこいのぼりでぐちゃぐちゃのベランダ。

           これが現実・・・ トホホ




           お洗濯にいかがっすスかぁ?

           ・・・ってことで、本日UPした商品のご紹介です。
        P1050705_convert_20090429172319.jpg

              アンティーク風ランドリーハンガー5P ←クリック♪


           普段使いの日用品を気にいったアイテムに変えると
           ウキウキ楽しくなりますよねっ


           詳細はショップでご覧くださいね?        
|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
comment
あらら…
弟君にいっちゃいましたかぁ( ̄□||||!!
うつるもんね。
早くみんなスッキリ!!になるといいね。
yokoちゃんは大丈夫?用心してねv-22

ハンガー可愛いねっ♪
でもさっ…これに掛けるお似合いな服ないし…
ディスプレーが似合うお家でもないし… ( p_q)エ-ン
2009/04/3012:34 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
そうなのよぅ~
チビにもうつってしまったよ^^;

GW前でよかったカナ?とは思ってるけどね~


ハンガーなかなかカワイイでしょ?
お洋服ね。
5月中にお洋服の作家さんも仲間入り予定なの♪
おりちゃん、気にいったのあったらいかがですかぁ^^
2009/04/3020:55 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/87-30ba2b4c
trackback
