|スポンサー広告 | |
ショップリニューアルしましたぁ
          ず?っと「やらなきゃなぁ・・・」って思いながら

          何かと忙しくって手をつけられないでいましたが
          (1人でやってるので、いろいろ限界があって・・・)

             やっと、リニューアルいたしましたぁ


          ・・・まだまだ改善すべきトコロはたくさんありますが。



          以前のショップ画面
          自分でも味気ないとは思ってたんですよ。

          でも他人から言われて
          すっごく傷ついちゃってね。

          小バカにされてる感じ。

          それ言った人って1人だけだけど
          言われた方がどんな思いするのか
          わかってんのかなぁ?



          ちょっとね
 
          書いてみたくて書いてみた・・・







          そうそうっ♪

          リニューアル記念やりマス。


          5月31日まで

          2000円以上お買い上げのお客様
             
            パピエダルメニイ トリプル1コ ←クリック♪

          プレゼントさせていただきますよ?




             まだあります!



          +yumokichi+サンのエコクラフト全品10%offですっ!

          リニューアルってことで、10%offでご提供くださいましたっ

          とてもしっかり作られてて、お買い上げいただいたお客様から
          ご好評の+yumokichi+サンの作品。


          お値下げ前もお安かったのですが
          更にお買い得なお値段となってます♪



           

          お時間ございましたら、新しくなった

                  plouf plouf
            
             ぜひ♪ご覧くださいね?

             
|おみせのこと | comment(8) | trackback(0)
comment
おめでとうございます♪
気にするんじゃない!って言いたいけど
気にするするよね!!傷つくよ!!ひどい人いるんだね(涙)
何様のつもりだろう・・
って、うちの旦那さんに言ったら「オレ様だ!!」って言うんだろうな(汗)

これからshopにお邪魔しまぁ~すっ♪
2009/05/1721:47 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
ありがとよぉ~

意外に繊細なのよ アタクシ。


リニューアルもまだまだ完璧じゃないけど
少しずつでも進めていくさ~

何様・オレ様・だんな様にもよろしくお伝えください♪
2009/05/1723:05 | URL | edit | posted by yoko
おつかれ^^
おめでとっ
すごく頑張ってるの知ってたから・・・
心配もしてたけどリニューアルできて良かった♪
2009/05/1800:46 | URL | edit | posted by haru
初コメっ

リニューアル頑張ったね!辛い思い…って簡単に言えないくらい、あん時のyokoちゃん、辛そうだったよ。
部外者は、いとも簡単に言うものね?
そうっ!
部外者なんだよ。
自分から部外者になったんでしょ?
なのによく言えるなって思うわ!

yokoちゃん、よく耐えてるよ。
このこと、あのことイロイロね。

私だけじゃなく、応援してくれてる人たくさんいるんだからね!

これからショップ行ってお買い物しま~す。

プレゼント太っ腹ね!
2009/05/1801:48 | URL | edit | posted by kiy2
haruちゃん
いつもそばにいてくれてありがとねっ
(ありゃりゃ~ヘンなカンジっぽぉ~)

haruちゃんにいろんなこと聞いてもらって、感謝だよ。


また火曜日♪
遊ぼうね~っ

2009/05/1802:10 | URL | edit | posted by yoko
kiy2ちゃん
初コメありがとっ
(一生くれないかと思ってたッスよ~)

うん。
自分でも耐えたと思ってるよ。

ただ、諸々の件は考えれば考えるほど理解できないし
腹たって仕方ないワ。

私も相手のこと気にせず、好き勝手言ってみたいモンだよ。


・・・ショップでのお買い上げありがとねっ♪

来週いらっしゃるのね?
待ってるよ~ん


2009/05/1802:17 | URL | edit | posted by yoko
おめでとっ
ショップすごい変わったね?
ついでにブログも変わったんだね?
個人的にこっちのほうが好きだなっ。

ホント忙しいのにさ、よく頑張ってるね。
私も見習わなきゃ!

いろいろ言う人は、構うんじゃないよ。
言って自分はすっきりしてるんだろうけど、言われた人の気持ち考えられない寂しい人なんだよ。

いつか痛い目に遭うさ。
2009/05/1809:11 | URL | edit | posted by ゆかりん
ゆかりん
ブログもついでに変えてみたよ。
私もこっちの方がスキよ♪

ゆかりんこそ・・・
忙しいのに・・・
いつも頭の下がる思いでいっぱいです。

いつか痛い目に・・・ってなんかコワイんだけどっ

2009/05/1815:00 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/92-28720a84
trackback
