スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ありがとうございましたぁ
        
     ショップリニューアル記念としてやらせていただいた

         “2000円以上お買い上げの方
          パピエダルメニイ プレゼント”


     おかげ様で、たくさんの方にご注文いただきましたっ


     嬉しかったので、2000円にちょこっと足りないお客様にも
     
     プレゼントを同梱させていただきました♪



     ご丁寧にお礼メールくださったお客様

     こちらこそ、ありがとうございました!!





     いつになるか、まだ決めてないのですが

     また今度プレゼント企画やらせていただきますので

     今後とも、ご愛顧ほどよろしくお願いいたしマス






           ?雑貨・アンティーク・ハンドメイド?

                plouf plouf



|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
comment
今日商品が届きました
すっごくかわいくって
気に入りました

プレゼントもありがとうございました。
初めて見たのですが、いいにおいで病みつきになりそうです

また、買い物させてもらいますね
ありがとうございました
2009/06/0200:28 | URL | edit | posted by すな
すなさん
無事にお手元に届いたご様子で安心いたしました^^

気にいってくださったようで何よりですっ
どうぞお役立てくださいね♪

パピエダルメニイ・・・
病み付きになりそうですかっ^^
揚げ物なさった後にお使いになられると
効果テキメンですよぉ

ぜひ♪
またのご来店お待ちしております!

この度はありがとうございました^^
2009/06/0201:35 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/98-92033eec
trackback
